納品までの流れ
コーディングパックお見積り・お問い合わせ
お問い合わせフォームよりお見積りの際にはページ数・目安納期を入力してください。
内容のご確認(御見積り提出)
納期とお見積り金額をメールにてお伝えいたします。
デザインデータの送付
納期よお見積り金額をご確認いただきご承諾いただきましたら、各種入校データをメールにてお送りください。
コーディング
入校いただいたデータを当方にてチェックを行います。修正いただく事があれば、ご連絡いたします。問題が無ければ、「コーディング開始致します。」コーディング開始後の納品・キャンセルは受け付けません。
ご入金
入金確認後にコーディング完了データをお送りいたします。弊社テスト環境上にhtmlのテストURLをお伝えします。
お客様ご確認/修正/納品
お客様にてご確認いただき、修正は電話、FAX、メール、チャットワークなどでご連絡ください。お客様が納得いくまで修正させていただきます。修正項目がすべてなくなれば、納品となります。
- <デザインデータの送付方法>
- 1)illustrator最新バージョン対応です。
- 2)デザインデータを送付いただく場合、弊社のメールが5MBまでとなっておりその他は下記サイト等のストレージよりお送りください。もちろん御社のお持ちのストレージでもOK!
- <お支払方法>
- 銀行振込とpaypalでのクレジット決済も可能!お支払は、納品前にお願いいたします。※銀行振込手数料とpaypal手数料はご負担いただくようになります。
下層デザインサービスお見積り・お問い合わせ
お問い合わせフォームよりお見積りの際にはページ数・目安納期を入力してください。
内容のご確認(御見積り提出)
納期とお見積り金額をメールにてお伝えいたします。
詳細とヒアリング
お電話・メールにて制作のご要望をお聞き致します。
素材・原稿・データの送付
Illustratorc、またはPhotoshopデータ、ディレクトリマップ、ご指示内容をメールにてお送りください。弊社メールにて受信できるデータは5MBまでです。それ以上になる場合はファイル転送サービスをご利用の上、お送りください。
デザイン制作
入稿いただいた素材・原稿・データを当方にてチェックを行います。素材・原稿・データが不足している場合は、ご連絡いたします。問題がなければデザイン制作を開始致します。作業開始後の返品・キャンセルは受け付けられません。
ご入金
ご入金確認後にデザイン完了データをお送りいたします。
お客様ご確認/修正/納品
お客様にてご確認いただき、修正は電話、FAX、メール、チャットワークなどでご連絡ください。弊社の誤植などございます場合は、お客様が納得いくまで修正させていただきます。
- <デザインデータの送付方法>
- 1)illustrator最新バージョン対応します。
- 2)デザインデータを送付いただく場合、弊社のメールが5MBまでとなっておりその他は下記サイト等のストレージよりお送りください。もちろん御社のお持ちのストレージでもOK!
- <お支払方法>
- 銀行振込とpaypalでのクレジット決済も可能!お支払は、納品前にお願いしております。※銀行振込手数料とpaypal手数料はご負担いただくようになります。
お見積り・お問い合わせ
お問い合わせフォームよりお見積りの際にはページ数・目安納期を入力してください。
内容のご確認(御見積り提出)
納期とお見積り金額をメールにてお伝えいたします。
デザインデータの送付
納期よお見積り金額をご確認いただきご承諾いただきましたら、各種入校データをメールにてお送りください。
コーディング
入校いただいたデータを当方にてチェックを行います。修正いただく事があれば、ご連絡いたします。問題が無ければ、「コーディング開始致します。」コーディング開始後の納品・キャンセルは受け付けません。
ご入金
入金確認後にコーディング完了データをお送りいたします。弊社テスト環境上にhtmlのテストURLをお伝えします。
お客様ご確認/修正/納品
お客様にてご確認いただき、修正は電話、FAX、メール、チャットワークなどでご連絡ください。お客様が納得いくまで修正させていただきます。修正項目がすべてなくなれば、納品となります。
お見積り・お問い合わせ
お問い合わせフォームよりお見積りの際にはページ数・目安納期を入力してください。
内容のご確認(御見積り提出)
納期とお見積り金額をメールにてお伝えいたします。
詳細とヒアリング
お電話・メールにて制作のご要望をお聞き致します。
素材・原稿・データの送付
Illustratorc、またはPhotoshopデータ、ディレクトリマップ、ご指示内容をメールにてお送りください。弊社メールにて受信できるデータは5MBまでです。それ以上になる場合はファイル転送サービスをご利用の上、お送りください。
デザイン制作
入稿いただいた素材・原稿・データを当方にてチェックを行います。素材・原稿・データが不足している場合は、ご連絡いたします。問題がなければデザイン制作を開始致します。作業開始後の返品・キャンセルは受け付けられません。
ご入金
ご入金確認後にデザイン完了データをお送りいたします。
お客様ご確認/修正/納品
お客様にてご確認いただき、修正は電話、FAX、メール、チャットワークなどでご連絡ください。弊社の誤植などございます場合は、お客様が納得いくまで修正させていただきます。
- <デザインデータの送付方法>
- 1)illustrator最新バージョン対応します。
- 2)デザインデータを送付いただく場合、弊社のメールが5MBまでとなっておりその他は下記サイト等のストレージよりお送りください。もちろん御社のお持ちのストレージでもOK!
- <お支払方法>
- 銀行振込とpaypalでのクレジット決済も可能!お支払は、納品前にお願いしております。※銀行振込手数料とpaypal手数料はご負担いただくようになります。