menu

いろんな事例がいっぱいのコーディングパックのサイト

カテゴリー: スタッフブログ

   
2014年11月17日

みなさん、コーディングパックのサイトは、レスポンシブ設計になっているって、知ってましたか?

そんなに複雑な設計ではないですが、ブレークポイントを1点、スマホ用とPC用で切り替わります。ブラウザの幅を縮めて行ってみてください。

その他にも、トップページには、スライドショーがあります。最近のWEBサイトでは、多く見かけますよね。

下の方にスクロールしていくと右下に緑の丸に白い三角印が出てきます。上の方を見ている時には、出てきてなかったですが、スクロールしていくと、ふわっと出てくる。押して、それをクリックするとしゅるしゅる~っとページの上部へ戻っていきます。

料金のページに行ってみましょう!そうすると、「PC」の価格、「スマホ」の価格、「レスポンシブ」の価格がタブで切り替えできるようになっています。

次に、よくあるご質問のページに行ってみましょう!ここでは、Qが見えていて、押すと答えが見えます。そして、それと同時に「ひらく+」が「とじる-」に変化します。

そして、このサイト全体はワードプレスで構築していて、ブログも書いていますし、コーディング実績も書いています。

このように、コーディングパックのサイトは、私たちができることを盛り込みました。これらは、ほんの一部。よくご依頼頂く内容だけが入っていますので、「こんなこと、できないの?」とか、「ここのサイトのこれを真似したいんだけど」というようなことをお気軽にお問い合わせください。

 

CPTIMES

   

投稿一覧

pagetop