menu

コーディング部門のスタッフと懇親会をしました。

カテゴリー: スタッフブログ

   
2014年11月20日

インターン生が卒業して行ったのと、11月1日より新しいコーディングスタッフが入社してきたということで、歓送迎会を開催しました。

普段のお仕事では、がっつりPCのかじりついている皆さんですが、このときは、楽しくお食事&飲み会を満喫しました。

そんな、飲み会の席でも、コーディングの話になるのは、コーダーの特性ですね。

水曜日に開催したことも有り、翌日のお仕事に影響が出ないように、切り上げました。

と言うこともあり、無事にコーダーの皆さんは遅れずに出社しました。

こんな感じで、たまに息抜きもしております。

CPTIMES

   

投稿一覧

pagetop