【FAQ】納品後、どこからが仕様変更になりますか?
カテゴリー: FAQ
- 2019年12月23日
【お客様からのご質問】
納品後、修正をお願いしたいのですが
修正と仕様変更はどのように見分けたらよいでしょうか。—————————
【回答】
デザインデータと明らかに異なっていたり、ご依頼時にお伝えいただいていなかった仕様は
仕様変更となります。
修正に関しましては弊社の明らかな作業ミスの場合になります。
投稿一覧
- コーディング代行サービスの会社が教える、フリーランスWeb開発者が知るべきSEO対策のポイント
- 【FAQ】 XDファイルは全ページのデザインデータを入れての入稿でよいでしょうか?
- 【FAQ】 XDの場合もアウトライン化が必要でしょうか?
- 【FAQ】 アニメーション実装のみを依頼することは可能でしょうか?
- 【FAQ】テスト入稿として不備など確認して頂くことは可能でしょうか?
- 【FAQ】 ネットショップの商品登録作業の依頼は可能でしょうか?
- 【FAQ】 テストアップ納品まで状態は確認出来ないのでしょうか?
- 【FAQ】 レスポンシブデザインのデザインデータはそれぞれの幅のものが必要でしょうか?
- 【FAQ】Paypalのアカウントを持っていないとクレジット決済はできないのでしょうか?
- 【FAQ】 オリジナルデザインでワードプレス用にコーディングはご依頼できますでしょうか?