menu

コーディングを代行した費用の相場感−静的ページIT系サービスサイト

カテゴリー: コーディング費用の相場(お見積もり例)

   
2014年11月10日

弊社にてコーディングを代行したお見積りの一例をご紹介します。
今回は、静的ページ160ページを2週間で納品させて頂いた例です。
(小規模サイトの費用感は、下にある同じカテゴリーの投稿よりご覧下さい)

ページ数:160ページ
jQuery:無し
納期:10営業日
費用:約80万円(税込)

コーディング体制:ディレクター(工程管理)、コーダー2名、チェッカー1名

デザイン:全てフォトショップでご支給頂きました。

9月上旬にリソースの空き状況をご確認いただき、リソースの確保を行いました。
9月中旬にデザインデータを80ページ分をご支給頂き、そこから、毎日20ページ程度ずつご支給いただきました。
ご支給いただいたデザインデータから順次コーディングを進めていき、チェックまで含め、10営業日で納品させていただきました。

一部PHPで組まれたロジックがありましたが、その部分については、弊社内のシステムエンジニアを半日投入して、解決しました。

大規模なサイトのコーディング代行をする際には、チームで作業することがほとんどです。規模に応じて、必要なリソースを確保し、チームで息を合わせて、納品に向けて作業をしていきます。

組織的にサービスを提供しているからこそできる大規模サイトのコーディング代行、短納期でも、まずはご相談ください。

CPTIMES

   

投稿一覧

pagetop