menu

コーディングの外注の際の注意点

カテゴリー: コーディングの注文に関すること

   
2014年11月24日

コーディングの外注をお考えの方へ、ご依頼頂く際の注意点をまとめました。

まず、お見積りのご依頼・お問い合わせください。
当方より、返信にてお見積書とご依頼指示書(excel)をお送りいたします。
ご検討いただきまして、お見積り金額に合意頂きましたら、下記のデータをお送りください。

■デザインデータ

・テキストレイヤと画像のレイヤを分けてください。
・イラストデータの場合アウトラインデータと アウトライン前のデータをお送りください
・フォトショップの場合、お作りいただきましたデータと データの確認用としてjpg画像を合わせてお送りください。
・画像のリンクをはずしてお送りください

■ご依頼指示書

・ディレクトリ構造と添付内の注意事項を ご確認の上記載してください。

ご依頼指示書には、ページタイトルをはじめ、メタディスクリプション(meta name=description)や、メタキーワーズ(meta name=keywords)を記載する項目があります。全てのページに指定頂きますと、その通りにコーディングをいたします。
特にご指定がなければ、空欄にて納品しますので、お客様にて入力をお願いします。

ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。

CPTIMES

   

投稿一覧

pagetop